SONY ガジェット カメラ ドライブ 写真 沖縄 観光

初めてのフォトコンテスト

インスタグラムや自治体のホームページなどで大小とわずたくさんのフォトコンテストが開催されています。

せっかくですので2つのコンテストに応募しました。

1つのコンテストは2作品応募して両方とも最終選考に至ったのですが、受賞を逃しました。

このコンテストはSDGsに関する写真と文言のコンテストで、写真のできは問わないということですので、文才がないのがバレましたね!笑

 

今月辺り、もう1つのフォトのコンテストの結果が出るので楽しみに待ちたいと思います。

 

また、中部の村のフォトコンテストの作品応募(こちらは年明け2月に結果発表)などありるので、

あまり撮影には出られていませんが、写真を通して趣味が広がりました。

憂鬱な出張や、出先での仕事などその往復の間でなにかないかとか、カメラさえあれば、スマホさえあればその時間を有意義にできる素敵な趣味ですね!

 

今後も、楽しみながらいろんなことにチャレンジしていきたいです。

 

-SONY, ガジェット, カメラ, ドライブ, 写真, 沖縄, , 観光