NIKON Zfc Zfcのある生活 カメラ レビュー 写真

Nikon - Zfcバッテリーが取れない

 

Zfcのバッテリーが撮れない

Zfcとってもかっこいいカメラなのですが、バッテリーを充電器に取り付けて充電を行いましたが…😂

 

 

充電完了後、バッテリーが充電器から取り出せずかなり焦りました。

 

バッテリーの取り外し方

バッテリーをはずそうにも全然外れません。

ネットで調べたところ、同じように困っている方から知恵袋などへの質問があり、みんなハマっていることがわかりました。

バッテリーの取り外し方は、「押しながら引き上げる」です。

うえの写真の赤矢印方向に押しながら取り出すことで、
スポンッl!と外れました。

 

そんなこんなありましたが、Zfcのある生活を楽しみたいと思います。

そんなこんな、ありましたが無事にバッテリーも取り出せ猿野で一安心しました。

明日から仕事始めですが、趣味にパワーを残しながら、趣味からパワーをもらいながら1年間頑張っていきたいです。

2024年も頑張ります!

-NIKON, Zfc, Zfcのある生活, カメラ, レビュー, 写真